

kevin035のブログへようこそ!

私もブログ始めました!
最新記事はこの記事の一つ下です
一応ニコ生で生主や動画投稿などをしています。
つまらないことしか書けませんがどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにこれらのコミュで活動しています。




上のコミュがが主に放送コミュ、下のコミュが動画投稿と一部放送をしています。

安定の放置

まあ当然ですねw
自分はやっぱこういう日記や長文書くのが苦手ですね・・・w
でまあ何やってるかというと今更ですがtwitterやってます。
長い文章書くの苦手な自分にとってはとても便利です。
あまりツイートはしてませんが毎日は書いてってますね。

動画投稿や生放送開始したら自動的にツイートするように設定してるので、動画や生放送で当ブログに来てくださった方々はtwitter見たほうがいいかもですw。

twitterのURLはこちら→http://twitter.com/takevin1

フォロー待ってますねw


ではでは

最近ACSばかりですハイ

最近やってることといったらACSのネット対戦ですね。

大幅アップデートもしたし新しい人もたくさん来てるので最近楽しいです。

生放送・・・は最近ちょっとやる気が起きませんw
テトリスオンラインももうオワタ仕様だし・・・
何が終わったかというとサイトのお知らせの「テトリスポイント入手条件変更のお知らせ」を見てみるといいよ!
新参者バイバイ仕様と化しましたね^^ 運営何がしたいんだろうね^^^^


という理由もあって最近放送してません。
現状のモチベはACS>>テトリスなのは事実です
まあいつかテトリス放送も再開しますよ。きっと・・・・ねw


でACSの第二回大会をするかしないかという話を最近ちらほらと。
出るとしたらやっぱロイドなのかね。
新キャラで参加したかったけどやっぱり安定しないし・・・悩ましいところです。
いろんなキャラ触りすぎた代償は大会にあるんですよねwキャラ選びに悩みます。



最後に自分が出てるネット対戦動画でも貼っておきます。上ひとつが自分がうpした動画、下二つがお相手のエリみこさんがうpした動画となっております。






ACS大幅更新!&早速新キャラ動画うp

はーい相変わらず亀以上に遅い更新です。

今回はこの間大幅に更新されたACSの新キャラ「アスベル」のマニア(ボスラッシュ)プレイ動画です。

全技出す・かつ本来よけることができないビックバンをアラウンドステップで避ける・全て秘奥義で締める

以上の縛り(?)で動画を作成し・・・何時間経ったかな?
まあできないできない!
結局2つ技出してない動画で妥協しましたorz もうアレ以上は無理です・・・
動画はこれです↓





あと知り合いも同じような条件でマニア動画を投稿しています。これらも是非ご視聴を!




それではまた数ヵ月後?w

早寝早起きすぎw

まぁ私は大学生で2~3月は春休みなわけですよ。で当然のように昼夜逆転生活と。
流石にヤバイと3月から戻そうとするがやっぱ無理\(^0^)/

そのまま実家に帰りました。
するとどうしたことか早寝早起きすぎですww
今日なんて午後10時に寝て午前4時半起きとかww

これは良かったね?と捉えるべきか、新たなm9と捉えるべきか・・・


あなたならどっちだと思います?w
プロフィール

Kevin035

Author:Kevin035
変なブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
